新鮮なエアラインの情報をダイレクトに得る方法

格安で航空チケットを取れるという情報が入ればいち早く旅のプランを立てたいと思いませんか?
しかし安いチケットほどすぐに売り切れてしまうという事もあるので新しい情報を得てそしてそのキャンペーンなど出送れないようにしないといけません。
いつも新鮮な情報を得る為にはどのような事に注意すればいいのでしょうか?
常にネット環境がある人は気になるエアラインのウェブページをお気に入り登録するという方法はあるのですが、これでは見落としがある場合も多いです。
毎日エアラインのウェブサイトをチェックするわけではありませんし、忘れてチェック漏れするという事もあるのです。
それではキャンペーンなどがあったときにエアラインから教えてもらえる方法があれば一番良いと思いませんか?
その場合は、エアラインのダイレクトメールを受け取るという方法なのですが、一度予約したサイトでしたらその際にダイレクトメールを送りますか?という項目が出てくるので、「はい」にチェックすればいいだけです。
それ以外でしたらダイレクトメールが送られてくるように登録をするという事になるのですが、簡単に出来ますし、無料です。
これでしたらエアラインからの新鮮な情報をリアルタイムで得る事が出来るので、キャンペーン時の安くで航空券が買える時にフライトチケットが取れるので、また新しい旅が出来るという事になるのです。
この場合のメールアドレスですが、常にチェック出来る状態で一番よく使うアドレスを登録するようにしていると、メールが送られてきたときには携帯電話が鳴る仕組みになっていればチェック漏れもありません。
また無料でドメインが取得出来るメールでしたら時にはエアラインからの情報が迷惑メールのフォルダに入ってしまう場合もあるので、迷惑メールではない!という設定を行っておく必要があります。
そうでなければ大事なエアラインからの情報が迷惑メールフォルダに入れられたままになっていると、開封する機会もなくなってしまうので、安いチケット情報が得られなくなってしまうのです。
このような事を気を付ければいつでも新鮮な情報をエアラインからダイレクトに取得出来るので、旅名人にもなれる事でしょう。

関連記事:

  « 前の記事: を読む